人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がじがじの愉快な仲間たち


by gajigaji-gaji

4月1日 結婚式当日~二次会~

やっとこさアップ~二次会~(^o^)


4月1日 結婚式当日~二次会~_e0231031_21512395.jpg


二次会は、バグジーでやりました(^o^)
二次会からの参加の人が多くて、ざっと80人Σ(゚д゚lll)

4月1日 結婚式当日~二次会~_e0231031_21512926.jpg


兄やんのハニーも登場っ‼

4月1日 結婚式当日~二次会~_e0231031_21513112.jpg


新郎とパシャりっ‼

4月1日 結婚式当日~二次会~_e0231031_21513363.jpg


新郎のアニキのけいたろうさん‼
なんか感動する事言おうとしてるんだけど文章まとまらず、面白い感じに(^O^☆♪
しゃべり方が河村りゅういちっぽい(~_~;)
まじわらけた♫

4月1日 結婚式当日~二次会~_e0231031_21513573.jpg


新婦のあーさんともパシャりっ‼
ほんと綺麗なーん(^O^☆♪

このあと三次会はバンカラヤ‼
あちきは、この日11時くらいから飲み始めて朝の5時くらいまで飲んでた(´Д` )
燃え尽きちまった(; ̄O ̄)

ほんと、ようちゃん、あーさん末長くお幸せにね(=´∀`)人(´∀`=)
by gajigaji-gaji | 2012-04-08 06:34 | 休日へべれけ