人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がじがじの愉快な仲間たち


by gajigaji-gaji

バルサン

今日夕方アメすごかったなぁ007.gif
今日昼から、ごき様がひんぱんにでるからバルサンしておでかけ
ゆうがた、えいじさんにお呼ばれして、おしゃれなところへ015.gif名前わすれちった014.gif
バルサン_e0231031_1191171.jpg

バルサン_e0231031_12066.jpg

スープと豚肉のソテー おソースがおいしいざます!
バルサン_e0231031_1213512.jpg

デザートのアイス 今日は、バイトのしゅんも一緒だったのーで二次会ふたりでアカバナさんへ
はじめてお邪魔しました 店内は落ち着く空間で、千とちひろの神隠しの湯やみたい016.gif
バルサン_e0231031_125629.jpg

バルサン_e0231031_1254734.jpg

魚のフライに、おすし〜 おなかいっぱいだったからあんま食べれなかったからリベンジを決意
バルサン_e0231031_1272661.jpg

男前のしゅん、なのでブレたくらいがちょうどええんっじゃ013.gif
そして、がじちゃんのいきつけのいつものバーへ!小腹がすいて帰りに、しっとう屋
バルサン_e0231031_1295028.jpg

今日もおいしい一杯をあざーっす そして帰宅 するとすると、畳の我が家に黒い陰038.gif
やだやだ バルサンの効果がもうでてた
バルサン_e0231031_1315917.jpg

古代からの生命体が!バルサンまじすげ〜 気持ちの問題だと思ってたからびっくりざますよ すねちゃま030.gif つーことで今日もへべれけ、バルサンたまにはしなくちゃ!おやすみ〜
by gajigaji-gaji | 2011-07-05 01:35 | 休日へべれけ